【オメガ】スピードマスター妄想レビュー!

レンタル
だいず
だいず

こんにちは!だいずです!

早いものでこの妄想ブログも第5弾になりますね

前回の記事で紹介させていただきましたが
今回はオメガの「スピードマスター ムーンフェイズ
の妄想ブログをやっていきたいと思います!

今回の腕時計はムーンフェイズを搭載した
非常に美しい腕時計となっていてだいずの妄想も捗りました

特に「オメガ」の中でもスピードマスター
ということで本当は宇宙飛行士の妄想でも…
と初めは考えていたのですが
結局は普段使うならどういう人が使うのかな?
という考えで今回もブログを書きました

是非興味がある方は最後まで読んでいってくださいね

見出し

スペック
二十代後半
会社員
既婚(妻・子供1人)

平凡なサラリーマン
土日は家族サービスが中心

今回は身重の妻の負担にならないように
近くの公園へ紅葉狩りへ出かける

第2子出産のタイミングで
妻とペアルックで時計を購入予定である

それでは早速やっていきましょう!

出発準備

土曜日の朝
今日は家族で紅葉狩りへ

最近は遠出も難しく近くの公園で遊ぶことに

今日はスピードマスターを相棒として選択
オメガの時計は耐磁性能が高いこともあり
仕事でもよく使う一本だ

腕時計コレクションの中でも特にお気に入りの一本である

運転

自分の運転で公園へ向かう
その前にドライブスルーに寄って昼食を購入することに

普段はあまり外食をしないがピクニックの時にはよく利用をする

身重になった妻のためにも本当は控えないといけないと思っているが
やはり手軽さからついつい立ち寄ってしまう

公園

公園に到着
早速芝生で準備を進める

最近では息子は目を離すとすぐにどっか行ってしまうようになった
お気に入りはサッカーで
子供にしてはボールをうまく蹴れている気がするのは親バカだろうか

妻と二人の時はほとんど来ることなかった公園だが
郊外の田舎にしては意外と人が多くて毎回びっくりする

遊び疲れた所で昼食で一息を入れる
外で食べるポテトって何でこんなに美味いんだろうな…

紅葉狩り

昼食終わりに紅葉狩りへ向かう
移りゆく季節の中でもこの時期が一番好きだ

赤く色づく紅葉に腕時計が映える
もうすぐ生まれてくる子供には
季節を感じる名前を付けたいと考えている

今のところ第2子の出産に合わせて
妻とペアの腕時計を購入する予定だ

腕時計は人生を共に歩んでいく相棒でもあり
出産というタイミングで購入しようという話を二人で行った

子供が大きくなった時
それぞれの腕時計を子供に渡してあげるのが夢だ

そろそろ子供も疲れてきただろうか?
今日のところは早めに家に帰ってゆっくりしよう

まとめ

いかがだったでしょうか?

オメガの時計は耐磁性能が高く
スマホやパソコン等磁気を発生するものが多い環境の中でも
安心して普段使いすることが出来ます

仕事場でも使用しやすいことから
購入の選択肢に上がってくるかなと思います

文字盤自体は青を基調としており
どちらかというと

「夜空」をイメージしたもの

だという風に感じましたが

実際には紅葉と合わせると非常にマッチをしており
良い組み合わせだと個人的には思います

多機能で見ていて飽きない時計なので
是非興味がある方はレンタルしてみてくださいね

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました